闇金に関するブログ(体験談や経験談など)

仮名・銭形が体験した闇金の話
経験者 仮名・銭形
年齢 30代
性別 男性
都道府県 長野県
被害金額 60万円

私は田舎育ちのため、大阪での生活が楽しくて仕方ありませんでした。

少し小さいですが正社員として働いていて、何事もなく暮らしていました。

そんな時に、上司からキャバクラへ誘われ、初めて行きました。

それほど興味がなかった私ですが、実際に行ってみると綺麗なお姉さんが、ドレスを着て、迎え入れてくれました。

そこでは、愚痴やプライベートのことなどを聞いてくれ、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

はじめは、給料が入ったら、また行ってみようだったのですが、気づけば、毎日のように入り浸るようになっていました。

当然、給料が底をつき、借金をしてキャバクラに通っていました。

限度額がいっぱいなり、他のカードもダメ…。

そこで、闇金に手を出してしまいました。

最初は5万円を10日で1割。

利息は前払いで、4万円が手元に残り、その4万円を持ってキャバクラへ。

当然そんな生活が続くわけでもなく、闇金に返済できないとなると、しつこい取り立てに、恐喝のような電話が毎日続きました。

仕事も辞めることになってしまい、負の連鎖が始まりました。

どうしようもないクズですが、助けられたのは、弁護士のおかげでした。

闇金の対応から、債務整理まで。

今、私が生きているのは、あの弁護士さんのおかげです。

カテゴリー 体験談・実話
作成日時 2017-03-16 21:46:26
更新日時 2017-03-16 21:48:27

地域別