闇金に関するブログ(体験談や経験談など)

仮名・吉田の闇金体験談
経験者 仮名・吉田
年齢 30代
性別 男性
都道府県 山梨県
被害金額 50万円

同居している妹がどうも闇金融を利用してたようです。
しかも、返済を滞納しており、闇金取り立てが激しくて本当に困ってしまっています。

他の体験談をみると、かなり優しい方だとは思うのですが、毎日のように電話が鳴りっぱなしで、電話越しに怒鳴っているのが聞こえます。

別に私が借りてるわけではないのに、こっちまで心の余裕なくなってきて追い詰められてるいます。

妹は、どうも、とある役者にはまり、追っかけで舞台に行きまくってるからお金が必要なようです。

都内なら、交通費なども掛からないのですが、地方に住んでいるとやはり、その分交通費がかさんでしまいます。

最初は、消費者金融で借りてたようですが、限度額いっぱいまで使ってしまい、それでも足りず、闇金に手を出してしまったようです。

ちょっとネットで調べてみたら、ヤミ金融業者への対応に特化してるっていう司法書士事務所だとか弁護士事務所だとかがあるみたいで、そこに相談し、解決への道が開きました。

借金問題の法律相談なんて慣れていないから、怖い気持ちもありましたが、緊張しても仕方ので、前向きに向き合っていこうと思います。

カテゴリー 体験談・実話
作成日時 2017-03-16 21:46:26
更新日時 2017-03-16 21:47:06

地域別