闇金に関するブログ(体験談や経験談など)

仮名・後藤の闇金体験談
経験者 仮名・後藤
年齢 40代
性別 女性
都道府県 長野県
被害金額 50万円

長年連れ添っている妻が、実はものすごくお金にだらしなくて借金を抱えていたことがわかって、正直、萎えてしまいました。

普段、お金がないとかいうことは言ったことなかったですし、家計もしっかりしていると思っていました。

しかし、蓋を開けてみると、借金まみれで、挙句の果てに、闇金にも手を出していました。

一応、借金返済について、どう考えているのかは聞いてはみたんですが、自己破産すればいいとか思っていると知って、本当に呆れてしましました。

そのお金を何に使ったのかを聞いてみると、パチンコにハマっていたようです。

主婦仲間が、パチンコで1万発を出したという話を聞いて、私もやりたいとなったようです。

しかし、初心者がパチンコで勝つのは難しく、どんどんお金を使ってしまい、闇金まで手を出してしまったようです。

頭が良いのか悪いのか、消費者金融を使っていないことが借金に気づくことができなかった原因でもあります。

妻も、消費者金融で借金をすると明細などが私の目に入ることを気にしていたようですが、もうどうしたものかと…。

今度もこのような事が続くようなら、離婚も視野いいれないと行けないのですが、まずは弁護士に相談して、対処して貰う予定です。

カテゴリー 体験談・実話
作成日時 2017-03-16 21:46:26
更新日時 2017-03-16 21:47:15

地域別