闇金に関するブログ(体験談や経験談など)

仮名・吉川の闇金体験談
経験者 仮名・吉川
年齢 20代
性別 女性
都道府県 東京都
被害金額 20万円

実体験をしたのは、私ではなく、私の姉なんですが、久しぶりに実家から家族会議を開くから戻ってこいと呼び出しがありました。

何でも、姉が借金まみれになっていたらしくってどうするかって話でした。

姉が闇金から20万円ほど借金をしていて、実家にまで、闇金の取り立てがきたそうです。
そのことがきっかけで、姉が借金しているっていうことが家族に発覚。

父親が怒ってしまい、今回の家族会議となりました。

借金問題は、弁護士に相談し、債務整理をするってこと解決したようです。

しかしながら、姉が20万円も何に使っていたのか…。

なんでも、エステサロン通いしてたら、気づいたら20万円にもなっていたようです。

ブランド物や服や宝石なんかと違って、手元に物が残らないから、それだけ散財してるっていうことがわかりにくいですよね。

本当に、こういった問題はこれっきりにしてほしいものです。

カテゴリー 体験談・実話
作成日時 2017-03-16 21:46:26
更新日時 2017-03-16 21:46:59

地域別